大阪ふぃがろ亭 ~TAKOYAKI~ 築地本店

0 1 2 3 4


たこやき 大玉 サイズにバージョンアップしました☆


爪楊枝で食べるといったカッコにもこだわります。
揚げていないたこ焼きです。

中はとろとろ、外はぱりっとしています。

カツオだしをふんだんに使った
"ダシ" にこだわったたこ焼きです。

大阪によくあるコテコテのたこ焼き屋ではなく、
味は大阪の美味しいたこ焼きを継承しつつも、
それ以上に新しいたこ焼きを提案したく
このお店を出しました。

たこやきおやじの つぶやき

タコ焼き発祥の地は築地やない
タコ焼きはタコ揚げやない
タコ焼きは「日本」の食文化やない
タコ焼きは蛸がメインやない
タコ焼きのソースはそこまで甘ない
タコ焼きのソースはそこまで辛ない
タコ焼きは必ずしもソースやない
タコ焼きはたいそうなもんやない
タコ焼きはグルメが食うもんやない
タコ焼きは能書きたれるもんやない
タコ焼きは並んでまで食うもんやない
ほんならどんなんがタコ焼きやねん?
そら、こんなんがタコ焼きですわ

ページのトップへ戻る